▲TOP

  1. ホーム
  2. 痔の日帰り手術
  3. プライバシーへの配慮

プライバシーへの配慮 痔の日帰り手術 東京・八王子クリニック

プライバシーへの配慮

八王子クリニックでは、痔の日帰り手術を「恥ずかしい」と思われる患者様にも
安心して診察を受けていただくため、プライバシーへの配慮を心がけております。

清潔な空間と、プライバシーへの配慮

痔を患っている患者様に共通しているのが「恥ずかしい」という思いです。当院では、受付の際に病名や診療科目を申し上げることはございません。また、診察用ベッドはカーテンで仕切られておりますので安心です。

診察の際はベッドに横になっていただき、バスタオルをかけた状態で行いますので、安心して受診することができます。


八王子クリニック本院 診療受付時間

受付時間
午前 10:00-12:45 ○ 休み ○ ○ ○ ○ △ 休み
午後 16:00-19:45 ○ 休み ○ ○ 休み ○ △ 休み

土曜日日曜日の受付時間は17:45までとなります。
※初診の方の最終受付は平日19:30は17:30)までとなります。
△ 第1、第3、第5日曜日は休診いたします。

問診票

八王子クリニックを初めてご来院される方には問診票のご記入をお願いしております。ご記入してお持ちいただくと待ち時間が短縮できます。是非ご利用ください。
問診票のダウンロード


診察の予約・お問い合わせ

本院

診療受付時間 平日10:00~19:45 (休診日 火曜・祝日)
は17:45まで
※毎週金曜日午後、第1、第3、第5日曜日は休診