メインイメージ

全館バリアフリー、2方向扉トイレなど安全を守る充実設備。
24時間訪問が可能。

全館バリアフリー対応で、屋内廊下にもエアコンを完備しています。家具や生活家電完備で、ご入居後すぐに生活ができます。ご家族・ご友人の訪問はいつでも可能で宿泊もできます。

居室・設備


居室間取り図

居室数:全27室(全部屋 個室)
居室面積:25.03㎡~30.52㎡

備え付け家具・家電

電動ベッド、タンス、テレビ、エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機(乾燥機付)

24時間訪問が可能

ご家族やご友人の訪問に時間の制限はありません。お仕事帰りの訪問や、宿泊して一緒に過ごすこともできます。

全館バリアフリー

バリアフリー 転倒の原因となる段差の解消や、転落防止のために手すりを取り付け、全館バリアフリーに対応しています。

2方向扉トイレ

2方向トイレ寝室からも廊下からも入れるように2つの扉を設置。夜間のトイレ時の転倒リスクを軽減しています。

床暖房

床暖房冬場は床暖房を使用する事で、送風による埃の舞い上がりを抑え、肺炎のリスクを軽減します。

浴室暖房乾燥換気扇

浴室暖房乾燥換気扇 温度差の現れやすい浴室には浴室暖房乾燥換気扇を設置し、冬の温度差を解消します。

高齢者専用シャワー付浴室

高齢者専用シャワー付浴室浴室には霧状のお湯が体を包み込む大型シャワーを設置。全身を効率よく温め、入浴による危険を軽減します。

IHコンロ

IHコンロIHコンロの設置で、高齢者に多い火傷や火事を防ぎ、安全にお茶や料理をお楽しみいただけます。

過ごしやすさを考えた空間

過ごしやすさを考えた空間 過ごしやすさを考えた空間

最上階にはレストラン「プルメリア」を併設し、屋上テラスデッキスペースなど、入居者様の日々の過ごしやすさを考えた空間設計を行っております。

  • facebook icon
  • twitter icon
  • q-life icon