痔の日帰り手術の特徴 | 肛門科/痔の日帰り手術 東京・八王子クリニック

  
  

トップ > 痔の日帰り手術

痔の日帰り手術
予約・問い合わせ
八王子クリニック肛門科(代表) 042-643-3717
(代表)
八王子クリニック肛門科(代表) 042-643-3717042-643-3717

平日 10:00〜20:00
土日 10:00〜18:00
定休日 火曜、祝日
は18:00まで
※毎週金曜日午後
第1、第3、第5日曜日は休診

痔の日帰り手術の5つの特徴

八王子クリニック/理事長

痔の日帰り手術の草分け。

私たち八王子クリニックは「痔の日帰り手術の草分け」を自負しております。

年間1,500件の手術実績、累計手術件数15,000人を超える手術経験から、「翌日より仕事や家事が可能な手術」を実現、さらに術後は24時間365日対応の万全のケアを通して、毎日患者様と向き合っております。


「痔」についての解説

「痔」は人類の宿命の病気、日本で痔に悩む人は3人に1人だといわれています。
しかし人なりのイメージがあって、それが治療の妨げになる場合がよく見受けられます。

痔の日帰り手術 痔の治療方針とオペ技術 - なぜ、日帰り手術が可能なのか?
当院の特徴であるレーザーメスによる根治手術の魅力や、ジオン注治療の可能性、薬による治療などを解説しています。
痔の日帰り手術/ジオン注射 ジオン注射治療について
最近注目されている内痔核硬化療法の一つ「ジオン注射」による治療をイラストと共に詳しく解説しています。
痔の種類 痔の種類と対応 - 痔とは何か?
肛門の周辺の病気を痔と呼びます。痔には痔核(内痔核・外痔核)、痔瘻、裂肛の3種類があります。種類、進行の程度によって異なる治療方法を解説しています。
女性の痔 女性の痔について
「痔」は妊娠・出産経験者や便秘がちな女性多い病気でありながら、誰にも相談できず悩まれる方が多くいらっしゃいます。
プライバシー プライバシーへの配慮
当院は、総合診療科クリニックです。患者様がどんな診療科を受診したか、他の患者様に知られることはありません。
痔の予防方法 痔の予防法
日ごろの生活習慣の改善により、「痔」を未然に防ぐことも可能です。皆様に日頃心がけて頂きたい事をまとめました。
痔の手術費用 費用について
痔の種類や痔の程度・治療法によって異なるため、診察の際にご説明させて頂いております。目安としてご覧下さい。
痔の日帰り手術当日の流れ 手術当日の流れ
手術当日は午前・午後どちらか半日でご帰宅いただけます。土曜日・日曜日にも手術を行っていますので、お仕事のためになかなか病院に来れない方でも手術が可能です。

普段忙しく働く皆様へ。

曜も手術可能。

痔の日帰り手術/土日手術可能

仕事が忙しく休めない、小さいお子様がいる、家族の介護で家を開けられない、ペットがいるから入院できない。様々な患者様のニーズに応えるため、土曜日曜も手術を行なっています。手術は15~30分程度です、その後3時間程度、休んでからお帰り頂けます。


手術翌日からお仕事可能。

痔の日帰り手術/翌日から仕事可能

最新の医療技術を駆使した当院の痔の手術は、入院の必要がなく、手術当日から自宅での生活が可能です。さらに翌日からお仕事や家事ができます。


万全のアフターケア。

痔の日帰り手術/アフターケア

手術後は、24時間365日、担当医師と電話にて直接ご相談ができます。
万が一何か起こった時や、ちょっとした不安がある方にも、ご安心いただける万全のアフターケアを心がけています。


ご予約・お問い合わせ

八王子クリニック肛門科 042-643-3716

受付時間 平日10:00~20:00
定休日 火曜・祝日
は18:00まで
※毎週金曜日午後、第1、第3、第5日曜日は休診

診療案内