1. ホーム
  2. 痔の日帰り手術

痔の日帰り手術 東京・八王子クリニック

痔の日帰り手術

1995年より21年間にわたり痔の日帰り手術を行っております。
平成28年は1,323件の手術実績、累計手術件数19,440件です。術後は24時間365日対応をしています。

痔の日帰り手術について
当院の特徴であるレーザーメスによる根治手術の魅力や、ジオン注治療の可能性、薬による治療などをご案内します。
痔の日帰り手術について
最近注目されている内痔核硬化療法の一つ「ジオン注射」による治療をイラストと共に詳しく解説しています。
痔の種類と対応
痔には 痔核、裂肛、痔瘻の3種類があります。種類、進行の程度によって異なる治療方法を解説しています。
手術当日の流れ

手術当日は午前・午後どちらか半日でご帰宅いただけます。

費用について
痔の種類や痔の程度・治療法によって異なるため、診察の際にご説明させて頂いております。目安としてご覧ください。
過去の実績と統計
1995年から2016年までの手術実績と統計を、性別、年代別、都道府県別にご案内します。

痔についてのケア

女性の方でも安心して受診できるさまざまなケアや、痔の予防法、
痔の日帰り手術についてよくあるご質問と回答をご案内します。

女性の痔について
「痔」は妊娠・出産経験者や便秘がちな女性に多い病気でありながら、誰にも相談できず悩まれる方が多くいらっしゃいます。
プライバシーへの配慮
当院は、総合診療科クリニックです。患者様がどんな診療科を受診したか、他の患者様に知られることはありません。
痔の_b予防法
日ごろの生活習慣の改善により、「痔」を未然に防ぐことも可能です。皆様に日頃心がけて頂きたい事をまとめました。
痔の日帰り手術Q&A
受診を検討されている患者様のために、痔の日帰り手術についてよくあるご質問とその回答をまとめました。

普段忙しく働く皆様へ

も手術可能

仕事が忙しく休めない、小さいお子様がいる、家族の介護で家を空けられない、ペットがいるから入院できない。様々な患者様のニーズに応えるため、土曜・日曜も手術を行なっています。手術は15~30分程度で、その後3時間程度、休んでからお帰り頂けます。

手術翌日からお仕事可能

最新の医療技術を駆使した当院の痔の手術は、入院の必要がなく、手術当日から自宅での生活が可能です。さらに翌日からお仕事や家事ができます。

万全のアフターケア

手術後は、24時間365日、担当医師と電話にて直接ご相談ができます。 万が一何か起こった時や、ちょっとした不安がある方にも、ご安心いただける万全のアフターケアを心がけています。

八王子クリニック本院 診療受付時間

受付時間
午前 10:00-12:45 ○ 休み ○ ○ ○ ○ △ 休み
午後 16:00-19:45 ○ 休み ○ ○ 休み ○ △ 休み

土曜日日曜日の受付時間は17:45までとなります。
※初診の方の最終受付は平日19:30は17:30)までとなります。
△ 第1、第3、第5日曜日は休診いたします。

問診票

八王子クリニックを初めてご来院される方には問診票のご記入をお願いしております。ご記入してお持ちいただくと待ち時間が短縮できます。是非ご利用ください。
問診票のダウンロード


診察の予約・お問い合わせ

本院

診療受付時間 平日10:00~19:45 (休診日 火曜・祝日)
は17:45まで
※毎週金曜日午後、第1、第3、第5日曜日は休診