美容皮膚科

診察は夜7時までも行っています。

当クリニックの美容皮膚科では、医学の視点に立った美容のサービスをモットーに、レーザー脱毛やケミカルピーリング治療など、医学の視点に立った安心できる治療を心がけています。

診療受付時間のご案内

受 付 時 間
午前10時〜12時30分 ○ 休み ○ ○ ○ ○ △ 休み
午後16時〜19時 ○ 休み ○ ○ 休み ○ △ 休み

の受付時間は17時30分までとなります。
△ 第2・第4日曜日は休診いたします。

診療日のご案内

Calendar Loading

は休診日

診療内容

医療レーザー脱毛治療

医療レーザー脱毛治療医療機関にのみ使用が許可されている米国で開発されたFDA公認のレーザー機器を使用し医師の管理の元、施術を行っているので安心です。(FDAとは米国の厚生省にあたります)
当院では、FDA公認のダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーの2種類を併用しながら脱毛を行います。この2種類の機械を併用することにより、より高い脱毛効果が得られます。
医療レーザー脱毛は専用フロアにて平日の18時以降、土・日曜も行っておりますのでお仕事帰りやお休みの日に受けて頂く事ができます。
※現在新規受付はしておりません。

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングは、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立つ肌、シワなどの症状に大変有効な治療方法です。 正常なお肌は基底層で生まれた表皮細胞が角質層に達し最終的に垢となってはがれ落ちるまでの周期が約28日間といわれています。
しかし、その周期が乱れると、古い角質がお肌の表面に徐々に厚く蓄積され、さまざまな皮膚トラブルの原因(角質が部分的に厚く なったり、毛穴を詰まらせたりなど)になります。

ケミカルピーリング

ピアス施術および販売

ピアス施術および販売ピアスの施術は、ピアスガンを使用して清潔にピアッシングを行います。 1年保証付きのプランもご用意しており、穴が閉じてしまった時や、化膿してしまった時に1年間に限り無料で処置をいたします。

ご予約・お問い合わせ

八王子クリニック本院