ピアス施術

メインイメージ

医学の視点に立ったサービスをモットーに、安心できる施術を心がけています。

診療内容

ピアス施術および販売

ピアス施術および販売ピアスの施術は、ピアスガンを使用して清潔にピアッシングを行います。 1年保証付きのプランもご用意しており、穴が閉じてしまった時や、化膿してしまった時に1年間に限り無料で処置をいたします。

医療用ピアス

金属アレルギーの方、厚い耳の方でも使用できる、純チタン処理した医療用ステンレス製ピアスの販売も行っております。

金属アレルギーとは?

身につけているアクセサリーから汗などで溶け出した金属イオンが体内に入り、タンパク質と結びつく事でアレルギー源となります。次に同じ金属が接触したときにかぶれたり炎症を起こしたりする一種の拒絶反応を金属アレルギーと言います。
一般的にニッケルやコバルトは溶けやすい為、アレルギーを起こしやすく、純金やプラチナは起こしにくいと言われています。
皮膚というバリアを介さずに、金属が体組織に接するピアスは、他のアクセサリーに比べて金属アレルギーを起こしやすくなります。当院では混ざり物を含む18金ではなく、医療用ステンレスの表面を純金処理したスタッドを用いたファーストピアスを使用しています。

ピアス料金表

受付時間のご案内

診療受付
午前10時〜12時30分 ○ 休み ○ ○ ○ ○ △ 休み
午後16時〜17時30分 ○ 休み ○ ○ ○ ○ 休み 休み

△ 日曜日の診療は第1・第3日曜日

診療日のご案内

Calendar Loading

は休診日

お問い合わせ

TEL

八王子クリニック本院

  • facebook icon
  • twitter icon
  • q-life icon