遠隔治療 ハチクリの置き薬

ハチクリの置き薬

遠隔治療ハチクリの置き薬とは

予め患者さまの手元に「日常に起こりうる急性疾患」に対応する薬(※ 医師処方薬)を お渡ししておき、電話(スマートフォン)にて遠隔診療をおこなうものです。

医師処方薬とは、市販薬とは異なり「インフルエンザや帯状疱疹の薬」の様に医師の診療が無ければ使用できない薬です。

遠隔治療とは 遠隔治療とは

主な対応疾患

感冒 急性咽頭炎 肺炎 胃潰瘍 インフルエンザ 急性胃腸炎 急性蕁麻疹 アレルギー性疾患 アレルギー性結膜炎 帯状疱疹 ケガ 口唇ヘルペス 急性腰痛 その他

ご利用の流れ

ご利用の流れ 発症
ご利用の流れ 症状の説明ほか
ご利用の流れ 遠隔治療
ご利用の流れ 医師からの連絡
ご利用の流れ 1週間後

お申し込みの流れ

お電話又はインターネットから申し込み
1週間後にハチクリの置き薬が届く
到着日から1年間の契約で利用開始

注意事項

  • 薬剤の発送は入金確認後となります。
  • 治療は最長3日とし、速やかに医療機関を受診して頂く事を原則とします。
  • 治療は対象疾患のみとなります。
  • 申し込み後は、当院受診時の問診や、内服の状況、ドック報告書などから、システムのご利用が可能であるか確認をさせていただきます。状況によりご利用できない場合がありますので、ご了承ください。
  • 医師の指示なく薬剤を使用した場合や、薬剤を転売した場合は契約違反と見なし、システム契約の終了となります。この場合の返金は致しません。
  • システム契約終了日は、契約終了の1ヶ月前に郵送にてお知らせ致します。
  • システム契約終了日から1ヶ月以内に薬箱を返却して頂きます。薬剤返却の確認が取れるまで連絡をさせて頂く事になりますので、早めの返却をお願いいたします。
  • 継続契約の場合も薬箱は返却して頂き、新しい薬箱一式をお渡しいたします。
PLAN1

診療時間内

¥220,000(税込)

対応時間 9:00〜18:00
休診日 火曜・第2第4日曜・祝日

PLAN2

24時間365日

¥330,000(税込)

対応時間 24時間365日
※時間帯により連絡先が変わります

ご予約・お問い合わせ

TEL

人間ドックコールセンター

042-660-8846

オンライン

LINEからお申し込み

TEL

スマートフォンのみ LINEアプリから簡単予約

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