痔の手術費用について

メインイメージ

保険治療と自費治療を
症状に応じてご案内

痔の手術費用は病気の種類や程度、治療法によって異なります。
健康保険での手術はもちろん、最良の手術を行うための自費治療(自由診療)もご案内しております。

痔の手術費用について

保険治療と自費治療を症状に応じてご案内ジオン注射治療やI~II病変の痔核根治手術、浅い痔瘻、裂肛については健康保険での手術を行います。 費用は4万~5万円前後です。(3割負担)

しかし、高度に腫脹した嵌頓痔核(かんとんじかく)、高度に進行した全周性の内痔核IV度、高度に肛門狭窄をきたした裂肛、痔瘻、また、内痔核と痔瘻が合併したものなどは、自費治療(自由診療)をご案内いたします。その場合の費用は33万円ほどとなります。

当院では、レーザーを使用した痔核根治手術とジオン注射の併用療法をおすすめしております。症状や治療方法によって費用は異なりますので、診察の際に詳細にご説明をいたします。

なお、当院では、保険治療と自費治療の患者様の割合は半々となっております。自由診療のお支払についてはクレジットカードでの分割払いも可能です。

受付時間のご案内

診療受付
午前10時〜12時30分 ○ 休み ○ ○ ○ ○ △ 休み
午後16時〜17時30分 ○ 休み ○ ○ ○ ○ 休み 休み

△ 日曜日の診療は第1・第3日曜日の午前

診療日のご案内

Calendar Loading

は休診日

JRロゴJRロゴ八王子駅」からのアクセス

八王子クリニック 地図

八王子クリニックは、JR八王子駅より徒歩6分。胃腸科、肛門科、小外科、皮膚科の診療を行っています。肛門科では痔の日帰り手術、小外科では粉瘤、脂肪腫、巻き爪、ホクロ、イボなどの日帰り手術に力を入れております。東京都八王子市の方はもちろん、その周辺(日野市、立川市、相模原市、町田市、国分寺市、武蔵野市、小平市、小金井市、多摩市、調布市、三鷹市、府中市)の方々もお気軽にご来院ください。

※八王子クリニック本院に駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

  • facebook icon
  • twitter icon
  • q-life icon